Google Analytics

2016年6月1日水曜日

練習会☆

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

先週の日曜日の営業後に東京からゴリさんに来て頂いて練習会をして頂きました!!

前回はショートスタイルのカットとパーマを教えてもらったのですが、今回はミディアムスタイルのカットとパーマを教えてもらいました!!(^ ^)

長いことスタイリストをやってはいますが、改めてカットをする時の姿勢や
スタイルを創る上での考え方の違いを教えてもらって学ぶことがたくさんあって凄く楽しい練習会でした!!


アシスタントの愛梨ちゃんも前回教えてもらったパーマを今回ミディアムのスタイルにかけて前回よりも成長した姿を見せてました♪♪♪(^ ^)

これからもいろんなことをたくさん学んでお客様にも満足して頂けるように日々努力することを忘れずやって行きます♪♪(^O^)/

美容師って本当に楽しい♪♪♪

URArche 桑島 康彰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆