Google Analytics

2017年12月12日火曜日

追求心!!

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

最近は急に冷え込んできましたね〜(>_<)

この間、営業後によくいく中華バルJAMに行って来ました〜♪♪♪

お腹を空かしてメニューを見てると、
冬の新しいメニューが♪♪♪



そこで🆕メニューの海鮮XO醤煮込み麺を頂きました♪♪♪

出てきたのがこれ↓↓↓



超具沢山!!

中華の煮込み麺を食べるのは初めてなんですが、まぁ美味!!(^ ^)

ちょっとピリ辛で凄く美味しく頂きました♪♪(^O^)

話しを聞くと中華風にいろんな料理を作ってお客様に美味しく食べて欲しいと。
毎日いろんな料理を試行錯誤しながら作ってるそうなんです!!

自分も美容師としてお客様を笑顔にして満足して頂けるように日々技術の向上と人間としても磨いて行けるように頑張ってやって行きます!!(^-^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆