Google Analytics

2017年8月23日水曜日

あの伝説のライブから再び❗️❗️

皆さんこんにちは〜!!(^-^)

まだまだ暑いですね!!

昨日休みの日に東京・北の丸公園の日本武道館で、長渕剛のライブがあったので行ってきました!!



日本武道館では3年振りのライブで、8月22日は特別な日で、2004年、故郷の鹿児島・桜島で7万5000人と歌って15年には、富士山麓のキャンプ施設・ふもとっぱら(静岡・富士宮市)で10万人とのオールナイトライブを成功させてそこからちょうど2年!!特別な日です!!



ライブが始まり、やまない剛コールの中、1万2000人と拳を突き上げました!!今年1発目のライブ。「楽しいか? おい、楽しいか? もうビンビン、ビンビンだぞ、きょうは。ガンガン、一緒に歌おうぜ」。開演直後からアドレナリン全開で歌い、叫び、飛びました!!


 新アルバム「BLACK TRAIN」の表題曲「Black Train」で幕開けしました!!「2年前の富士(のライブ)に比べたら、お茶の子さいさいだよな? 天井をぶち破れ」とシャウト。「いくぞー!」「やるぞー!」と何度も叫んでました!!ギターを手に、代表曲「とんぼ」を大合唱。「しゃぼん玉」やアルバム収録曲など2時間半、21曲!!

完全燃焼しました!!感(┳∧┳)動

ライブ終了後、大歓声が届いたのかダブルアンコールに応えてくれました!!

いやぁ〜最高のライブでした!!(^-^)

何回見ても長渕のライブはパワーをもらいます!!

明日から自分もパワー全開で美容師としてお客様を満足させれるように頑張ります!!\(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆