Google Analytics

2017年7月18日火曜日

サッパリ夏スタイル♪♪

皆さんこんにちは〜!!(^o^)/

この間、営業後に先輩のだいさんに髪をカットしてもらいました♪♪♪

今回は2ブロックの短めのサッパリオシャレショートスタイルにカットしてもらいました☆




普段は自分が切る側なのですが、
切られる側でイスに座ってカットしてもらうって本当にワクワクして楽しいですね♪♪♪(^ ^)

何回もカットしてもらっているのですが、まぁカットが早い❗️❗️

ものの15分ぐらいでガラッとスタイルチェンジして頂きました(^ ^)

楽しい時間はあっと言う間でスタイリング♪♪♪

夏らしい涼しげな爽やかショートスタイルにして頂きました〜☆

新生桑島で今度は自分がお客様を満足に笑顔にして喜んで頂けるように頑張りますね〜!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓↓↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆