Google Analytics

2017年11月7日火曜日

もつ鍋食べました♪♪

 皆さんこんにちわ〜!!(^ ^)

もう今年も後二か月になりましたね〜!!

いやぁ〜本当に一年って早いですね!!(^o^)

この間仕事帰りにスタッフともつ鍋を食べに行ってきました♪♪♪








大阪の住んでいる寮の近くの安くて美味しいとりなべ亭というお店に行って来ました☆

この量でなんと一人前❗️❗️

結構なボリューム❗️❗️

そして値段も一人前で1180円❗️❗️

安い❗️❗️

さすが大阪❗️❗️





牛もつ鍋なんですが、少しピリ辛でめちゃくちゃ美味しかったです♪♪♪(≧∇≦)

寒い日はあったまります!!

大満足でした♪♪♪

自分も美容師として、お客様に大満足して頂けるように今年も残り僅かですが全力投球で頑張って行きます(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆