Google Analytics

2017年11月14日火曜日

撮影しました♪♪♪

皆さんこんにちは〜(^ ^)

この間営業後に撮影をしました♪♪

今回はセミロングスタイルのモデルさんで、ナチュラルなスタイルと動きのあるスタイルを創ってみました(^ ^)

最近は1人のモデルさんで2スタイルの写真を撮るようにしています!!

洋服も変えてスタイルのイメージも変える!!

スタイルが変わるだけで全然雰囲気が変わる!!

ただそのスタイルをいざカメラで撮ってみるとなかなか自分の思うように
撮れない!!





毎回撮影をしながら難しさを痛感しています(^^;

だから美容師は面白いですね!!

でも今回も何枚も撮って、いい写真が撮れました♪♪♪

またアップして行きますので楽しみにしていて下さ〜い!!(^o^)/





今後も撮影をどんどんして行きますので是非皆さんチェックして下さいね☆

下のURLから今までに撮った写真が見れます(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆