Google Analytics

2017年11月1日水曜日

スキルUP❗️❗️

皆さんこんにちは〜!!(^ ^)

この間の月曜日の営業後に東京からだいさんに来て頂きカットとパーマの講習会をしてもらいました!

そこで今の自分達の技術により磨きをかける為にロングとショートのモデルさんに僕とだいさんがそれぞれカットとパーマをして営業と同じようにカウンセリングから接客、技術スピード、パーマの巻き方から、自分との違いを全員で見させて頂きました!!

開始そうそうだいさんは全てが早い!!

自分も負けじと頑張りましたが、やはり時間の差が出来てしまいました(^_^;)

最後にだいさんがやったモデルさんのスタイルと自分がやったモデルさんを比較してパーマの巻き方やスタイルのバランスなどたくさん教えて頂きました!!

美容師の技術は本当に終わりが無いですし時代は常に流れているので、その時代に合わせて流行りも変わって行くので自分達の技術もその時代に対応して行けるように常に磨きをかけ続けなければ、すぐに錆びてしまいます!!

なので常に今の自分の技術に満足せず
追求してスキルUPして行けるように
日々努力することを忘れずやって行きたいと思います!!(^O^)/

お客様にも進化し続ける自分で対応して行けるようにこれからも頑張ります!!(^ ^)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆