Google Analytics

2017年12月19日火曜日

初チーズタッカルビ♪♪♪

皆さんこんにちわ〜!!(^-^)

火曜日の休みの日に新大久保に初チーズタッカルビを食べに行きました〜♪♪

話題になっていたのは知っていたのですが、なんだかんだでまだ食べに行ってなかったので、ワクワクしながら新大久保の韓国家庭料理・焼肉ヘランというお店に行きました!!(^-^)

こちらのお店はテレビにも多数出てるお店でした!!

お昼の1時ぐらいに行ったのですが、まぁ店内は女性のお客様でいっぱい!!

男性のお客様はほぼいなくて女性のお客様ばかりの中で、さっそくお目当てのチーズタッカルビを注文!
こちらのお店は前菜のようなものが食べ放題になっており、つまみながらメインを待つこと10分程で登場!

ぐつぐつと見るからに熱そうなタッカルビ!
良い感じにチーズがとろけていてうまそう!!

ベースの辛さとチーズがほどよくマッチして、
チキンと絡めて食べると本当にうまい!
チキン以外にもさつまいも?やとっぽぎが入ってますが、どれも本当に美味しい!ほど良い辛さでからだ良い感じに温まります。

一鍋まるごとチーズカルビは、美味しそうでとても魅力的だったのですが、飽きるかもとのことでハーフ&ハーフに。

チーズカルビ&チーズダッカルビです。




チーズカルビはビニール手袋をして、そのまま手づかみで食べます。

チーズカルビ、ダッカルビともにあまり辛くなく、むしろ甘めの味付けでした!

あっと言う前に完食しました!!

たまには韓国料理もいいですね♪♪( ^ω^ )

よ〜し今年も残り僅かですが最後まで頑張りまーす!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆