Google Analytics

2017年11月21日火曜日

日帰り温泉in箱根♪♪♪

皆さんこんにちわ〜!!(^-^)

今日お休みだったので、先輩のだいさんと箱根に紅葉と温泉に行って来ました♪♪♪

いつもは車で行く事が多いのですが、今回は気分を変えて電車で行ってきました!!

電車で行くのもいいですね(^-^)

約1時間30分ぐらいで箱根湯本駅に到着!!



ちょうどお昼の12時ぐらいに着いて腹を空かせて歩いていると、


喜之介というお店があって、さんま定食!!というが見えて、まずはこのお店でお昼御飯を食べました♪♪♪

まだ今年はさんまを食べてなかったので楽しみに
注文して待っていると、

来ました!!


さんま定食!!

美味しく頂き、腹ごしらえ完了!!

目的の温泉を目掛けて箱根散歩♪♪♪

歩きながら紅葉も見れて凄く良かったです(^-^)







そして20分ほど歩き目的の温泉に到着!!






温泉に入ってその後休憩所でお昼寝して、また温泉に入って3時間程、癒しとくつろぎの時間を楽しみました(^-^)

そして帰りに箱根饅頭を食べてロマンスカーに乗って東京に戻りました♪♪♪(^-^)







とても充実した1日でした!!(^-^)

明日からは大阪勤務なので気合い入れて頑張りま〜す!!(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆