Google Analytics

2017年7月26日水曜日

昼焼き肉♪♪

皆さんこんにちは〜!!(^ ^)

先日休みの日に焼き肉の聖地鶴橋に行って来ました♪♪♪

お邪魔したのは昭和41年に開店したという老舗
『喜楽園』さんです(*^^*)
こちらは韓国焼肉というよりは日本風なお店です♪



注文したお肉達♪♪


こちらのお肉は佐賀牛のお肉でした!

焼く前から美味そう♪♪

早速焼いて口の中へ♪♪♪

うめぇ~(*´∀`)♪

お肉が柔らかいのはもちろんですが、タレがウマイ!
すごくフルーティーなんですよ~(*´∀`)
リンゴかなぁ?甘みがすごくいい♪
それとこちらのお店オリジナルニンニクリームのパンチが相性いいです。

最後に冷麺を食べてお腹いっぱいで
大満足でした(^ ^)

いやぁ~やっぱり来てよかった♪と思える鶴橋!!
まだまだ魅力的なお店もいっぱいあるので今度またこの焼き肉の聖地を探検したいと思います(*^.^*)

またその時は載せますね〜♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆