Google Analytics

2017年7月12日水曜日

暑い日は♪♪♪

皆さんこんにちは〜!!(^ ^)

いやぁ〜最近はもう真夏かと言わんばかりの暑さですね!!

この間休みの日に心斎橋のアーケードをあるいていると目にはいったのでフラッと立ち寄りました♪


韓国で人気の新食感のカキ氷らしいです(^ ^)

わたしは、人気no.1のきなこ雪を注文。友人は生マンゴー雪を注文しました!!




ちなみに、小さめのカップサイズはイートインでは単品で頼めないみたいです。ドリンクセットだと可能とのこと。


数分で出てきました!!フードコートのように、持たされたベルがなったら自分で取りに行くシステム!!


すくってみると、かき氷ではありますが粉雪のように粒がとても細かく、さらさらとしていました。砂をすくっている感じ。石の器も冷やされていたので器側から周りがどんどん溶けていくということもないです!


サイズはまぁまぁ大きいです。例えが悪いですが小ラーメンどんぶりくらい?でも、重たくないのですぐに食べ終えてしまいました(^ ^)

ふわふわでさらさらのカキ氷で凄く美味しく頂きました♪♪♪

暑い季節はやっぱりカキ氷ですね!!

味の種類もたくさんあるのでまた足を運びたいと思います(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆