Google Analytics

2017年8月9日水曜日

夏休み♪②

皆さんこんにちは〜!!(^ ^)

今回も夏休み旅行2日目、広島市内と尾道の旅を載せたいと思います♪♪

宮島から広島市内へ移動し、まずは腹ごしらえ♪♪♪

広島といえば広島焼き♪♪♪

大阪のお好み焼きとはまた違って、
とても美味しいです!!

そして行ったのが行列が出来るこのお店↓↓

昭和46年創業の人気店です!!

目の前でダイナミックに焼いてくれます(^ ^)

店内もお客様でいっぱいです!!

あっと言う間に完食しました!!

お昼を食べ次は尾道へ♪♪♪

ところどころにお洒落な雑貨屋さんやカフェ、和洋菓子のお店が多く素敵な街でした(^ ^)

ロープウェイで千光寺公園まで上がります。
  • 展望台からの尾道水道の眺め。

  • Lrg_48824110

  • Lrg_48824111

    目の前の向島へは渡し船が行ったり来たり。

  • Lrg_48824141

    尾道大橋側の眺めです。

  • Lrg_48824142

    瀬戸内みかんソフト。ちゃんとみかんの味。

  • Lrg_48824143

    千光寺までの遊歩道にあった木の根っこ。
    動物みたいなカタチをしているのでパチリ。

  • Lrg_48824144

    千光寺からの尾道水道。

  • Lrg_48824145

  • Lrg_48824332

    千光寺から町への坂道にあるゲストハウス&カフェ。築100年の別荘を改装して内装もオシャレ!素敵なくつろぎ空間です。

  • Lrg_48824333

  • Lrg_48824334

    暑い日なのでソーダでひと休み。

  • Lrg_48824335

    みはらし亭からの尾道水道と街並み。
    めちゃいいロケーションです。

  • Lrg_48824336

    こんな階段道を降りて・・・

  • Lrg_48824370

    こんな美容室があって・・

  • Lrg_48824371

    店先がかわいくて。


この日は尾道を満喫しました(^ ^)

都会とは掛け離れた間違いで凄く癒されました!!

二泊三日の旅行だったのですが、広島県はたくさん見る所や美味しい食べ物がいっぱいあって、まだまだ行きたい所はたくさんあったのですが、時間が足りませんでした(>_<)

また再度チャレンジしたいと思います!!

夏休みを満喫させて頂いたので、営業もすこぶる元気に頑張りたいと思います!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆