Google Analytics

2016年6月8日水曜日

肉の王様♪♪♪

皆さんこんにちは〜!!(^ ^)

この間仕事帰りに肉の王様、Tボーンステーキを食べに行きました♪♪



肉好きにはこの上ない至福の時を味わいました☆

肉の王様「サーロイン」と「ヒレ」を一挙同時に味わえるTボーンステーキは、贅沢な一品でした!!

程よい脂の甘みと柔らかい肉質の絶品サーロイン!僅かしか取れない高級部位ヒレ。柔らかい赤身は食感良く濃厚な味。特に骨付近は旨味が集中!こだわりの焼き加減で旨味を閉じ込めて提供してくれました♪♪

ステーキ2枚分ぐらいの大きさだったので凄く大きかったです(≧∇≦)

やっぱり仕事が終わって腹が減ったら
肉ですね♪♪♪

凄く美味しく頂きました!!(^ ^)

スタミナエネルギー充電MAX出来たので仕事もフルMAXで頑張ります💪
(^O^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆