Google Analytics

2016年6月15日水曜日

豪快❗️❗️

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

いゃぁ〜もう夏が迫って来てますね〜♪♪♪

この間休みの日にコメダきっさに行って来ました!!

コメダといえば「シロノワール」や「モーニング」でおなじみですが
メニューの中に「カキ氷」があったので注文してみました♪♪♪


注文したカキ氷は「コーヒーミルク氷」!!

コメダのかき氷といえば、丼のような器に盛られているかなり大きめなサイズ感と、小倉あんやソフトクリーム、練乳をトッピングして食べるボリューム感が魅力♪♪♪(^ ^)

注文したのはミニサイズなんですが、

普通のカキ氷のサイズで凄いボリュームでした!!(≧∇≦)

コメダのコーヒーを使った「オリジナルシロップ」と手作りの「コーヒーゼリー」に練乳をトッピング☆ ゼリーとかき氷という新しい組み合わせが楽しめました〜♪♪♪(^ ^)

コメダのかき氷は「ふわっ ヒヤッ じゅわー」が合言葉なので、カキ氷好きの方は是非食べてみて下さい(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆