Google Analytics

2016年6月22日水曜日

懐かしい場所☆

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

この休みの日に10年振りに西荻窪に行って来ました♪♪♪

西荻窪は僕が初めて東京に出て来た時に一人暮らしを始めた場所で、凄く思い出がある場所なんですが、さすがに
10年も経つと凄く変わっていました!!



このマンション初めて一人暮らしを始めた場所です☆

懐かしいです♪♪(^ ^)




これは駅前なんですが、いつもよく行っていた中華料理店がなくなっていたした〜!!(; ̄O ̄)

この場所にあった中華料理でお昼ご飯を食べようと思ってたんですが、なくなっていてショックでした(;_;)

他にも良く行っていたご飯屋をあるか見に行ったんですが、全てなくなっていました!!

やっぱり10年も経つと街も変わりますね〜♪♪(^ ^)

自分も西荻窪に住んでいた時はまだ19歳でした!!

今はもう35歳!!(ー ー;)

いゃぁ〜あっという間ですね〜!!

もっと成長していけるように頑張ります!!(^O^)/

思い出にひったったお休みでした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆