Google Analytics

2016年5月25日水曜日

イカ焼き♪♪

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

最近はだいぶん暑くなって来ましたね〜(^^;;

この間いつもご来店して下さってるお客様から大阪の梅田の阪神百貨店の名物「イカ焼き」を頂きました☆



「いか焼き 」
見るからにもすごくシンプル!
さすが長年愛され続けている粉もんソウルフードだということがよくわかります!

上下の鉄板で挟んでペタッと焼いただけの素朴な「いか焼き」ですが、これ旨いっ!
生地の風味は、カツオ出汁とあとはサバの風味もかすかに感じた気がしました。 イカもしっかりとたくさん入っていて、むっちむちの食感がたまりません♪♪ 素朴なのに完成された味わいという感じで、イカの旨みもしっかりと感じられますし、なんだかいくつでも食べれそうな感じです!(^ ^)


一瞬で完食しました!!

わざわざ買って来て頂き本当にありがとうございました!!

これからもたくさんのお客様に喜んで頂けるようにこれからも頑張りまーす!!(^O^)/

URArche 桑島 康彰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆