Google Analytics

2016年5月18日水曜日

夏に向けて❗️❗️

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

最近なんだか太って来ました!!

お腹もポッコリと出始めてきちゃいました!!(o゚Д゚o)!!

これはマズイ!!

去年まではジムに行ってたのですが、
今年に入ってサボり気味になっていたので夏も近くなって来たのでジムに通うことを再開しました!!

この間仕事帰りにいつも行っている
ジムに行って来ました!!

自分の通っているジムは系列店であればどこの店舗でも行けるのですが、
東銀座にもあったので行って来ました!!(^O^)/


夜中に行ったのですが、誰もいなく貸し切り状態でした♪♪♪




これから夏に向けてこのだらしのない体を引き締めて行きます!!

身も心も鍛えていい漢を目指して頑張りまーす!!(^O^)/

URArche 桑島 康彰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆