Google Analytics

2016年5月4日水曜日

激辛❗️❗️

皆さんこんにちは〜!!(^ ^)

GWはいかがお過ごしですか?

この間、仕事帰りにからから屋という
鍋屋に行って来ました♪♪♪

自分はあまり辛いのは得意ではないのですが興味本位でお店に入ってみました!!

メニューを見るとなんと辛さが30番までありました!!Σ(゚д゚lll)


せっかく食べるならと、自分はヤセガマン級の15番をオーダーしました!

鍋が来て見た目は美味しそう!!


でも色合いは辛そうだ!!

食べてみるとヤセガマンではなく
我慢が出来ないほどの激辛!!

汗をダラダラ流しながら完食しました!!(^◇^;)

いきなり15番の辛さは自分にはハードルが高すぎました!!(ーー;)

今度は小学生高学年向きの2番をチョイスしたいと思います☆

URArche 桑島 康彰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆