Google Analytics

2016年4月27日水曜日

スキルUP❗️❗️

皆さんこんにちは〜!!(^ ^)

大阪はもう夏みたいに暑いです(´∀`;;)

この間の日曜日に東京からゴリさんに来て頂きカットとパーマの講習会をしてもらいました!!

最近はよく撮影をするのですが、撮影をするにしてもまずは技術がちゃんとしてなければ意味がありません!!

そこで今の自分達の技術により磨きをかける為にカットとパーマの講習会をして頂きました♪♪♪


みんな真剣な眼差し!!(^ ^)

美容師の技術は本当に終わりが無いですし時代は常に流れているので、その時代に合わせて流行りも変わって行くので自分達の技術もその時代に対応して行けるように常に磨きをかけ続けなければ、すぐに錆びてしまいます!!

なので常に今の自分の技術に満足せず
追求してスキルUPして行けるように
日々努力することを忘れずやって行きたいと思います!!(^O^)/

お客様にも進化し続ける自分で対応して行けるようにこれからも頑張ります!!(^ ^)

URArche 桑島 康彰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆