Google Analytics

2016年4月13日水曜日

練習会☆

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

桜も散って来てなんだか切ないですね!!

この間の日曜日に東京から犬さんに大阪に来て頂き練習会がありました!!

最初はモデルさんを使ってヘアーを作って写真を撮った後にアシスタントの愛梨ちゃんを使ってスタイルの作り方を教えて頂きました‼︎

みんな真剣な眼差しで学んでいます!!



発想から作り方から撮り方から自分とは全く違う!!

いゃぁ〜勉強になりました!!

見ていると簡単そうなんですが、自分でやるとまぁ難しい!!

だから美容師は楽しい!!

これからいろんなものを見て自分の目をもっと肥やして技術ももっと上手くなってお客様に提供して行けるように頑張って行きます!!(^ ^)

URArche 桑島 康彰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆