Google Analytics

2016年4月6日水曜日

新生活☆

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

春ですね〜♪♪♪

この間休みの日にお花見に行って来ました!!


いつもこの季節になると年末と同様
一年は早いなぁと感じます!!

学生や社会人と新たな生活になり
夢に向かってがんばろとする若者達を見ると美容師になったばかりの頃を
思い出します(^ ^)

美容師になりたての頃はカットをしてる先輩を見て自分もあんなふうに切れる時が来るのかなぁ?絶対に無理だ〜!と弱気な自分でしたが、今は
当たり前のようにお客様の髪を切ってる自分!!過去の自分からするとビックリです!!(^ ^)

今当たり前のようにスタイリストをやらせて頂いているのですが、今の自分に満足せず、終わりなき美容道をこれからもスタートラインにたった気持ちで
これからも頑張って行きたいと思います!!(^O^)/


URArche 桑島 康彰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆