Google Analytics

2016年3月30日水曜日

撮影☆

皆さんこんにちは〜!!(^ ^)

なんだかんだで大阪もまだ寒いです!!

この間営業後に撮影をしました♪♪♪



モデルさんヘアーをつくって、いろんな角度から沢山写真を撮るんですが、
まぁこれがまた楽しいし、凄く難しい!!

目で見ると決まってるのに写真で見るとなんか違う!!

納得いかず何枚もいろんな角度から撮ってモデルさんの表情もいろいろ変えて撮ってやっと納得いく写真が撮れる!!

自分は写真を撮る事やカメラの知識など、まだまだ未熟ですが経験を積んでこれからもっと美容師として成長して行きたいと思います!!(^ ^)

人から教えてもらうのもいいですが、
聞いたり教えてもらっても自分がやってみて納得しないと理解は出来ないと思うので、まずは実践して数をこなして学んで行きたいと思います!!

美容師の仕事は本当に楽しくて面白いです☆

これからもいろんな事に挑戦して行きま〜す!!(^O^)/

URArche 桑島 康彰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆