Google Analytics

2016年3月23日水曜日

大阪の老舗に行って来ました♪

皆さんこんにちは〜!!(^O^)

東京にいる一週間はあっという間に
過ぎ、今は大阪でバリバリやっております!!

この間休みの日にお客様から紹介してもらった洋食屋のお店に行って来ました♪

グリル清起というお店なんですが
創業45年の老舗らしく、なんか凄く分かりにくいお店と聞いていたんですが、行ってみると確かに分かりにくいお店でした!!

まずは外観が分かりにくかったです~_~;


タバコ屋だと思ったんですが、
よ〜く見るとグリル清起と!?

恐る恐るお店の中に入ると・・・



カウンター席でお客様がいっぱい!!

中もかなり古いお店でした!!

厨房もかなり年期が入ってました!!



そこで美味しいと聞いていたハンバーグを注文♪♪♪

待つこと10分・・・・




ハンバーグの中に肉の旨味が閉じ込められており、かむと肉汁がじゅわっと溢れ出します。ほど良くニンニクが効いたしょうゆベースのソースとの相性も良く、大きめにカットされたタマネギの食感もいい感じで凄く美味しかったです!!(^O^)

外装が汚く見えてしまう店だと入ることを敬遠してしまいがちですが、逆に言えば店構えは関係なしにお客さんに支持されているお店とも言うこともでき、歴史のある名店の中にはそういったお店も存在して数多くのファンに支えられているんだなぁと思いました!!(^ ^)

自分もこれからもたくさんのお客様に
喜んで頂けるように頑張ってやって行きます!!(^O^)

URArche  桑島 康彰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆