Google Analytics

2016年3月8日火曜日

日々追求❗️❗️

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

やっと過ごしやすい季節になって来ましたね!!

この間、営業後によくいく中華バルJAMに行って来ました〜♪♪♪

お腹を空かしてメニューを見てると
マスターが最近メニューに入れようか迷ってるんですけど新しい料理食べてもらってもいいですか?と言って来たので
🆕メニューの料理を頂きました♪♪♪

出てきたのがこれ↓↓↓




そばめし?

食べてみると、なんと中華風のそばめしでした!!

ちょっとピリ辛で凄く美味しく頂きました♪♪(^O^)

話しを聞くと中華風にいろんな料理を作ってお客様に美味しく食べて欲しいと。
毎日いろんな料理を試行錯誤しながら作ってるそうなんです!!

自分も美容師としてお客様を笑顔にして満足して頂けるように日々技術の向上と人間としても磨いて行けるように頑張ってやって行きます!!(^-^)/

URArche 桑島 康彰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆