Google Analytics

2016年7月27日水曜日

夏休み☆

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

只今夏休みを頂き実家の徳島県に帰って夏休みを満喫しております♪♪♪



やっぱり実家はのどかで落ち着きますね〜!!(^ ^)

久しぶりに母親に会い、いつも実家に帰ると必ず行くラーメン屋に行って来ました☆


徳島ではかなり人気のあるラーメン屋なんですが、このお店はラーメン以外にもなんとお好み焼きも食べれるお店で、またそのお好み焼きが凄く美味しいんです!!(^ ^)

僕はいつもラーメンとご飯とお好み焼きを注文します!!



炭水化物のオンパレードです!!

美味しく頂き大満足でした(^ ^)

やっぱり実家に帰って来ての楽しみは
自然と食べ物ですね♪♪♪

これから母親と小旅行に行ってまいります!!

またブログにUPしますね〜!!(^ ^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆