Google Analytics

2016年8月3日水曜日

夏休み2☆

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

今回は母親との小旅行を書きたいと思います♪♪♪

今回香川県の小豆島に行ってきました!!


香川県からフェリーで1時間ぐらいの所の島なんですが、オリーブと手延べそうめんが有名だそうです!!

小豆島は日本のオリーブ栽培の発祥の地なのと手延べそうめんは日本三大そうめんの一つになってるそうです!!





このオリーブが入っている手延べそうめんは凄く美味しかったです(^ ^)

あとお猿の国という場所があって
行って来ました♪♪♪



辺り一面、猿だらけでした!!

ちょっと怖かったです(^_^;)

初めて行ったのですが凄く自然と海が綺麗な島でした♪♪♪

かなりリフレッシュが出来たので
夏休みを頂いた分、仕事も頑張って行きたいと思います!!(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆