Google Analytics

2016年8月24日水曜日

絶品❗️❗️

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

この間休みの日に先輩の大さんのお客様で自分もいろいろと良くして頂いている方が大阪の東天満でお店をオープンしたので行って来ました♪♪♪


お店の看板。
「台湾発祥30年愛されたきた自家製タレでもちもち皮の絶品餃子 炒飯、焼きそば等あり」だそうです!!

ランチの時間に行ったんですが、
メニューには1~6までがラーメン系で700円、7が「麻婆豆腐定食」、8が「ビーフン」。
ラーメンは「台湾拉麺」と「酸辣麺」に「水餃子」、「焼飯」、「魯肉飯(ルーローハン)」の組合せです。
この界隈で「魯肉飯」は珍しいです。
これは豚肉を刻んで甘辛く炊いて御飯の上に載せたものです。


自分は台湾ラーメンと魯肉飯のセットと水餃子を頂きました!!



どの料理も絶品でした!!(^ ^)

台湾ラーメンや台湾の水餃子を食べた事は無かったのですが、凄くラーメンはあっさりで鶏ガラのスープで美味しかったのと、水餃子は皮が厚くモチモチしてめちゃくちゃ美味しかったです☆

本場の味を食べれるので全メニューを制覇したいですね(^O^)/

美味しい料理ご馳走さまでした♪♪♪

また行かせて頂きま〜す!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆