Google Analytics

2016年8月17日水曜日

弱い自分に勝つ❗️❗️

皆さんこんにちは〜!!(^ ^)

今はオリンピックで盛り上がってますね〜!!

オリンピックの舞台で日本の代表として頑張ってる姿は本当にかっこいいです(≧∇≦)

最近ジムに通っているんですが、まぁ
弱い自分が出ますね!!(^_^;)

今はサーキットというトレーニングをしているのですが、30秒トレーニングして10秒休むというやり方で、
まぁこれが凄くキツイんです!!

そこで自分は後1秒ぐらいの所でもういいやとなってしまう事が多いのですが、そのキツイ所での後1回がトレーニングには大事なんですよね(^_^;)

こういった弱い自分は仕事にも繋がると思うので、弱い自分に常に勝つ努力をして行きたいと思います!!

今オリンピックを観てたくさん刺激と
感動をもらっているので、自分も弱い自分に勝って強い自分になれるように
頑張って行きたいと思います!!(^O^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆