Google Analytics

2016年7月20日水曜日

原点に戻る❗️❗️

 皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

東京はなかなか梅雨が明けませんね(^_^;)

この間営業後に練習会があって、
スタイリストとアシスタント一緒になってシャンプーをやり合って自分のシャンプーと他のスタッフのシャンプーとの違いを見つめ直す機会がありました!!

美容師になって18年ですが、自分のシャンプーを見つめ直す機会なんて
なかったのと、自分のシャンプーにはまだまだ足りないところがたくさんあって勉強出来て凄く新鮮でした!!

今スタイリストをやっている中で
いろんな技術を見つめ直すきっかけになった練習会でした!!

今の自分の技術に満足せず、美容師になってまず最初に習うシャンプーの技術からもう一度原点に戻って、より磨きをかけてこれからもっと良い技術をお客様に提供して行けるように日々努力して行きます!!(^O^)/

これからも宜しくお願いします!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆