Google Analytics

2016年7月6日水曜日

撮影☆

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

この間、営業後に撮影をしました!!


いやぁ撮影は何回やっても難しいです^_^;

いろんな角度から撮っても何か物足りない!!

本当に経験と勉強です!!

いかにモデルさんの良い表情やポージングやヘアスタイルをカメラにおさえれるか?

気付いたら200枚ぐらい撮ってました!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

結局使う事になった写真は最後撮影を
終わろうとしてる時にさりげなーく上から撮ったのが凄く決まった可愛いスタイルと表情が撮れて採用することになりました!!

その写真が撮れるまで40分ぐらいいろいろポージングや角度を変えて撮ったのに何も考えずにさりげなく撮ったのが一番良かった!!

そんなもんです!!^_^;

これからもっと経験を積んで良いスタイルを撮れるように頑張ります!!(^O^)/



ホットペッパーのスタイルの所に撮った写真は載せてますので良かったら
見て下さい♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆