Google Analytics

2016年7月13日水曜日

暑い日はカレー❗️❗️

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

この間大阪の四ツ橋の人気カレー店『ラヴィリンス』というお店に行って来ました♪♪♪


お店は赤とグレーのスタイリッシュなカフェのような外観です☆

店内に入ると赤を基調としたアーティスティックな内装でバーのような雰囲気でした!

カウンター9席の小さなお店ですがそれほど狭くは感じません!

店員さんはワイルドな風貌の店主とご年配のおばあちゃんの2人でした(^ ^)

メニューは海老のドライキーマカレーやハマグリのグリーンカレー,ネギまみれの肉キーマカレーなどのカレーの他に麻婆豆腐丼などもありました。

そしてとても気になっていたネギまみれの肉キーマカレーはノーマルとスペシャルの2種類ありスペシャルにはニンニクの芽が入っているそうです!

ちなみにニンニクの芽は焼くと匂いはないそうです!

そして私はネギまみれの肉キーマカレースペシャルをお願いしました♪♪



提供されたネギまみれの肉キーマカレーを見てびっくり!(◎_◎;) 

全くライスが見えません (@_@)

普通のキーマカレーはルーが少ないイメージがありますが、ライスが見えないくらいルーがたっぷかかっています!!

そしてそのルーにはたっぷりのネギが入っています!!

店主から混ぜて食べてくださいと説明され満遍なく混ぜて食べてみます。

ルーはほとんど水分がなく辛さは控え目でネギの風味が強くそこに挽肉とスパイスの風味が加わりライスと良く合い、ニンニクの芽は匂いはなくカリッとした食感がいいアクセントになっていました!(^ ^)

どちらかというとキーマカレーというよりネギがどっさり入ったカレーチャーハンのような感じです^_^;

今まで食べたことのないアバンギャルドなカレーを楽しめました♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆