Google Analytics

2015年9月6日日曜日

懐石BAR☆

皆さんこんにちは〜!!


この間お休みの日に懐石BARしょうへい2000というお店に行って来ました〜!!(^O^)/

大阪のお客様が凄く懐石料理が安くて美味しいからと聞いて、自分はお酒は
全く飲めないのですが懐石料理だけを
目的に行って来ました♪♪♪

しょうへい2000ってどうゆう意味だ?
と思い聞いてみると、しょうへいは
自分の名前で懐石料理の値段が2000円で出しているので、しょうへい2000だそうです!!(^o^)


懐石料理が2000円って最初は料理が出てくるまで実はそんなたいした事ないんじゃないかと思ってたんですが、
まず一品目が出てきてびっくり!
(o゚Д゚o)!!



めちゃくちゃオシャレで凄く本格的❗️

続いて二品目❗️❗️


お造りが出て来た〜❗️❗️(≧∇≦)


ラスト三品目❗️❗️



鹿児島産の黒豚と野菜の小鍋❗️❗️


三品ともめちゃくちゃ美味しかったです!!(≧∇≦)

これだけの料理が2000円とは驚きました!!(o゚Д゚o)!!

しょうへいさんになんでこれだけの料理を2000円で出すんですか?安すぎません?と聞くといろんな若い方にも
懐石料理を飲みながら気軽に食べてもらいたいからだそうです!!

まだお店を出して一年も経ってないらしいのですが、口コミが凄く予約で連日お店はお客様で埋まるらしいです!!(o゚Д゚o)!!

自分も予約して行ったんですが、たまたま最後枠の予約の方がキャンセルになったから予約が取れたそうです!!

8割は女性のお客様が多いらしく、
僕のお客様も月に6回ぐらい行くのよ〜!是非行ってみて!と言ってたのを思い出しました!!

しょうへいさんも凄く面白くて楽しい方でした!!(^o^)


↑↑↑
しょうへいさんです(^o^)
懐石料理を作るとは思えないくらい
芸人みたいな方でした♪♪♪(^ ^)


料理の味もそうですが人の魅力も凄く
大きいんだと改めて自分も美容師をやっていて感じました!!

自分も美容師として技術はもちろん人としての魅力も、もっと磨いてお客様に喜んで頂けるよう頑張って行きます!!(^O^)/

URArche 桑島 康彰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆