Google Analytics

2015年9月13日日曜日

久しぶりの実家♪♪♪

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

この間夏休みで実家に帰って来ました♪♪♪

お正月ぶりの実家で正月はインフルエンザにかかってしまい寝正月で
何も出来なかったんですが、今回は
元気モリモリで過ごせました!!(^o^)

母親とも久しぶりに会って実家を満喫出来ました♪♪♪

お墓まいりをして久しぶりに母校の
小学校に行って来ました(^O^)/




なんと僕の小学校の名前は桑島小学校って言うんです!!

保育所も桑島保育園、幼稚園も桑島幼稚園!!

よく小学生の頃、自分の名前と同じなので、からかわれたのを思い出しました!!(ー ー;)



久しぶりに教室を見て自分が小さいよく給食のコッペパンを机の中にずっと入れっぱなしでカチカチにして
たのを思い出します!!(^_^;)



そして最後はいつも実家に帰ったら
必ず行くお店に行って刺身定食をたらふく食べて終わりました〜!!(≧∇≦)



いゃぁ〜何回食べても美味い♪♪♪

たくさん癒され楽しんだので、すこぶる元気で仕事も頑張ります!!(^O^)/

URArche  桑島 康彰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆