Google Analytics

2015年9月21日月曜日

超越した人達❗️❗️

皆さんこんにちは〜!!(^o^)

この間営業後にURのオーナー川島の
撮影を見学させて頂きました!!

もう終始衝撃ばかりでした❗️❗️❗️

特殊メイクにJURのJIROさんと
カメラマンに谷脇さんの各分野で一流の人達の夢のようなコラボの撮影風景を見させて頂きました☆☆☆

まずはJIROさんが今回撮影のモデルになったプロレスラーの塩崎さんの顔にペイントを




ヤバイ❗️❗️❗️



カッコよすぎる❗️❗️❗️


そして今回撮影に使う素材をゴリさんが作っていて見てみると、、、




なんとその素材はタコ❗️❗️❗️(o゚Д゚o)!!

うちの川島はどんな作品を創るのかと
興味津々で見ていました♪♪♪

そして出来上がった作品が、、、










もう自分の想像をはるかに超えた作品でした❗️❗️❗️

次に二人目のモデルの銀座で日本料理をされている、
いしづかさんのメイクにJIROさんが入りました!!




そして川島の手が加わって
出来た作品がこれ↓↓↓



もう凄いの一言でしかないです❗️❗️


超越した3人が創る作品は想像をはるかに超えたものでした❗️❗️❗️(≧∇≦)

こんなめったに見ることの出来ない撮影を見れて本当に感謝でしかないです!!(≧∇≦)

まだまだあるのでまた載せますね〜♪♪♪
(^O^)/

URArche  桑島 康彰



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆