Google Analytics

2015年8月30日日曜日

感動の夏休み❗️❗️❗️②

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

今回も夏休みの長渕剛オールナイトライブin富士山麓の後半を書きたいと思います!!(≧∇≦)

会場に着いてライブ開始の21時まで
9時間ほどあったので会場散策の旅に
出ました♪♪♪

今回驚いたのが、ずらりと並ぶフードコート!!

「フードフェス並み」の露店の数は100以上でした!!

腹ごしらえ前に、まずはグッツを買いに行こうとグッツ売り場へ・・・。

そしたらグッツ売り場も人、人、人。



売り場まで行くのに30分ぐらいかかりました(ー ー;)

そしてグッツも無事に買って腹ごしらえもして遂にライブ一時間前!!

自分のブロックに行こうとしたら
全ブロック人、人、人!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


高鳴る気持ちで開演を待っていたら
20時30分から花火が打ち上げられ、
続いて、富士宮市内で活動する創作和太鼓団体が登場!神輿と太鼓によるダイナミックな演奏でオープニングが始まりました☆

「まさか剛が神輿に担がれてくるのか?」なんて想像を膨らませていたとき、上空に一機のヘリコプターがやって来た❗️❗️❗️

なんと剛はヘリで登場したのだ❗️❗️

ヤバすぎる❗️❗️❗️

そして21時になりライブスタート☆

一言も言葉を発することなく、「うおぉおおお JAPA—N!!」。まさにオープニングを飾るのに相応しい1曲「JAPAN」でライブは幕を開けました!(≧∇≦)

メロディアスハードとも言うべき、重厚でずっしりとくるサウンド。めちゃくちゃカッコいい。

眩い光が会場を照らす。会場のボルテージは一気に爆発。突きあがる拳。声。思わず涙が出そうになりました(;_;)



夜空をレーザーが照らす。この世のモノとは思えない美しい光景が広がっていました!!(≧∇≦)

その中で「勇次」という曲が凄く感動しました!!

信頼、信頼、信頼・・何度もこの言葉を口にしながら、涙をボロボロ流す剛。思わずこちらも胸がジーンと熱くなりました!!(;_;)

そして長いライブもあっという間で終演の朝5時ぐらいになり“朝日を引きずり出す”という目標の達成に向け、「こっからいくぞー!」と再び気合いを入れてパフォーマンスに臨み、「富士の国」の演奏がスタート!!

そして20分以上にわたる演奏の末、ついに日の光がふもとっぱらに差し込んだんです!!(≧∇≦)


会場の全員で喜びを分かち合った瞬間で、もう感動で涙が止まりませんでした!感(┳∧┳)動

そして無事にライブも終わり感動の夏休みも終わりました〜♪♪♪

自分も長渕剛くらいの人に感動を与えれる人間になるべく熱く毎日を無駄にしないよう頑張ります!!(^O^)/

URArche 桑島 康彰