Google Analytics

2015年8月25日火曜日

感動の夏休み❗️❗️❗️ ①

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

やっと少しずつ涼しくなって来ましたね♪♪♪

この間、夏休みを頂いて、長渕剛の10万人オールナイトライブin富士山麓!に
先輩のだいさんと剛仲間と行って来ました〜!!(≧∇≦)

ライブは素晴らしく、長渕剛にしかなし得ないだろう壮大なスケールで行われて、色々な意味で常軌を逸した、まさに桁外れのライブで凄く感動しました!!(┳∧┳)

東京駅から8時半集合のバスで行くツアーだったのですが、一時間前の7時に着いて待っていたんですが、さすがは長渕剛!!ハンパないファンの人達がすでに沢山待ってました!(o゚Д゚o)!!




でも早起きした結果無事に1号車に乗れていざ出発〜!!





なんか遠足みたいで凄くテンションが上がりっぱなしでした☆


そして無事に12時半に現地到着!!


既に駐車場は剛ファンで埋め尽くされていました(o゚Д゚o)!!



現地に到着して先輩のだいさんが場所取りに先に行って自分は荷物係でライブ会場に向かったんですが、駐車場から会場までは約2kmの1本道を剛ファンが行進していました!!


なかなか進まない!!(~_~;)



でもさすがはだいさん!!



こんなに人がいるのに自分達は1番前の
ブロックのチケットで1番前だったんですが1番前といっても1ブロック2000人だったのでどうなるかな?と思ったんですが、だいさんがこの人の中を走ってすり抜けて行ってくれた結果!!



なんと!!


前から3列目の場所が確保出来ました!!(≧∇≦)


本当に凄いと感謝でしかないです!!


さあ、ついに会場へ。来てしまった。ここが「ふもとっぱら」だ!!

どこまでも広がる広大な自然。「来るだけで涙が出る」(By 剛) まさにそのとおりの美しい場所でした☆





一度じゃ書ききれないので前半はここまで(^O^)/


URArche  桑島 康彰