Google Analytics

2015年6月28日日曜日

行列ができるラーメン屋☆

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

大阪も暑くて嫌になります<(.;゚;:Д:;゚;.)>

この間休みの日に行列ができる大阪の激流というラーメン屋に行って来ました♪♪♪

席に座ってメニューを見ると、、、



シンプルなメニューで麺が小、中、大
・・・。

お腹が減ってたので大盛りの肉野菜入りを頼むと出て来たのがこれ↓↓↓↓↓



肉もデカく野菜で麺が隠れて山盛りでした!!(o゚Д゚o)!!

さすが行列ができるだけあって、
めちゃくちゃ美味しかったです♪♪♪

スープも美味しく完食でした(^o^)


30分ぐらい待ったんですが、待っている時に隣の人が喋ってたのが、友達が凄く美味しいって言ってたから一度来て見たかったんだよ〜!って言っていて、やっぱり美味しい御飯屋さんは
人が人を呼ぶんだなぁと思いました!

自分も美容師をやっていて、お客様をどれだけ喜ばせれるか?切ってもらって良かった〜!と満足させれるか?を
もっと追求してやって行きたいと思います!!(^o^)

魅力のある美容師を目指して今日も頑張ります(^O^)/

URArche 桑島 康彰