Google Analytics

2015年6月21日日曜日

撮影会☆

皆さんこんにちは〜!!(^O^)/

最近は雨も多くジメジメして嫌ですね!!(-。-;

この間久しぶりに撮影会をお店でしました〜♪♪♪

久しぶりの撮影会でなんかドキドキしながらやらせて頂きました!!(*^^*)

モデルさんのヘアーを創って撮影スタート!!!(≧∇≦)

カメラマンに撮ってもらいながら、写真を見てスタイリングをチェック♪♪♪

何回撮影をしても自分で創ったヘアースタイルと写真で写ったものでは全然違いが出て本当に勉強になります!!

髪の動きやモデルさんの表情やポージングで写真の印象がガラッと変わるので凄く撮影をしていて常に勉強だなぁと感じました(^ ^)

撮影会をして他のスタイリストさんの
創る作品と自分が創る作品と見比べて
見て勉強になるのが自分に無いスタイルの創り方を見れて凄く自分のスタイルの引き出しが増える事です!!!(^o^)

もっと自分に無い感性を他のスタイリストさんから吸収して今後の自分に繋げて行きたいと思います!!!

モデルさんとも楽しみながら、いろんなポージングをしてたくさん写真を撮って頂きました♪♪♪(^ ^)


モデルさんは右の方ですからね☆

左のモデルさんはArcheのスタイリストの金太郎さんです♪♪♪


無事撮影も終わり協力して頂いた
モデルさんと記念撮影♪♪♪

また作品が出来たら載せますね!(^o^)

URArche 桑島 康彰