Google Analytics

2015年6月7日日曜日

久しぶりの再会♪♪♪

ふみなさんこんにちは〜!!(^O^)/

この間大阪のお店に高校の同級生が髪を切りに来てくれました〜!!(^o^)

いや〜何年ぶりでしょうか?

15年ぶりぐらいの再会でした!!

久しぶりの再会で昔話で凄く盛り上がりました♪♪♪(^ ^)

そこでヘアスタイルはお任せということでロングだったヘアスタイルをバッサリショートスタイルに切りました☆



友達もこんなに短くしたのは久しぶりだと驚いていました!!(^ ^)

大人かわいいラフショートスタイルに切ってみました♪♪♪

スタイリングも簡単で、乾かしてワックスをくしゃくしゃっとつけるだけで決まっちゃいます♪♪♪

最近は暑くなって来て短くしたい方も増えて来ているので凄くオススメの
スタイルですよ!!(^o^)

これからもお客様にはいろんなスタイルを提供して驚きと喜びを味わって頂けるように頑張ります!!(^O^)/

URArche  桑島 康彰