Google Analytics

2015年6月14日日曜日

嬉しい出来事❗️❗️

みなさんこんにちは〜!!(^O^)/

東京に帰って来ました〜♪♪♪

いやぁ〜東京も暑いですね!!(~_~;)

今日嬉しい出来事がありまして、
CASTELでやらせて頂いてたお客様が
3年ぶりに来られまして髪をばっさり
カットしました〜(≧∇≦)

結婚されて出産もあってなかなか来れなかったみたいで3年ぶりに来て頂きました♪♪♪(^ ^)

久しぶりに切るということでばっさり切って下さい♪♪♪ということでロングだったヘアスタイルを肩上のボブに切らせて頂きました〜(^O^)/



こうやって自分のところにわざわざ切りに来て頂けることに本当に感謝です☆(≧∇≦)

沢山のお客様に満足して頂けるように
日々成長してスタイルを提供出来るように毎日頑張ります!!(^O^)/

URArche 桑島 康彰