Google Analytics

2015年7月5日日曜日

NEWアイテム☆

皆さんこんにちは〜!!(^o^)

もう7月かぁと思うと月日が経つのは
早いですね〜!!(≧∇≦)

自分も体を鍛え初めてスポーツジムに通い始めてもう一年が経ちました!!

最近体を鍛える為のNEWアイテムを購入しました〜!!(^ ^)



このアイテムは握力を鍛えるアイテムです♪♪♪

軽いし小さいので、どこでも持って行けるしいつでも鍛えれます!!(^o^)

筋トレをしていて思うのが、どれだけ自分に負荷をかけれるか?自分に限界をつくらず挑み続けれるか?ちゃんと継続してやっていくか?

これをやる事によって結果があらわれます!!(^O^)/

本当に仕事と同じです!!


日々仕事をしていて弱い自分に負けたり、諦めたり、新しい事に挑戦しなかったりする事もあったりすると思うんですが、そんな自分にならないように
毎日打ち勝って行きたいと思います!!(^O^)/

よ〜〜し今日も頑張るぞ〜!!

URArche 桑島  康彰