Google Analytics

2015年5月24日日曜日

練習会☆

みなさんこんにちは〜!!(^o^)

今は大阪でバリバリやっております!!(^O^)/

久しぶりに作品撮りの練習をしたので
撮った作品を載せますね〜♪♪♪



小顔を強調するひし形シルエットの
セミディスタイルです☆

大人かわいいヘア♪♪♪前髪は厚めバング斜めバングで似合わせカットして美髪スタイル&黒髪でも似合う無造作な抜け感のあるスタイルを創ってみました〜!!(^O^)/

良い感じに撮れて良かったです!!(^ ^)

久しぶりに撮ったんですが、スタイルを創る事はやっぱり楽しいですね♪♪♪
美容師になって本当に良かったと思います!!

これからも美容師としてもっともっと磨きをかけて成長出来るように頑張ります!!(^O^)/

また作品を撮ったら載せますね〜☆☆

URArche  桑島 康彰