Google Analytics

2015年5月17日日曜日

辛れ〜❗️❗️

みなさんこんにちは〜!!(^o^)

暑い日が続いてなんか夏みたいですね(-。-;

夏といえばカレー....?まだ初夏でしたね(^ ^)

この間、お客様に大阪で美味しいカレー屋さんを聞いたところインディアンカレーというカレー屋さんが美味しいということで食べに行って来ました〜!!(^O^)/


一口食べると懐かしい甘さがきて、
ホッとしたした途端に辛さの玉が弾ける、、、「口の中が火事や〜!」と思うくらい辛いカレーでした((>人<;)

めっちゃ辛いんですが、また一口、二口と食べたくなるカレーで凄く美味しかったです!!(^o^)

カレーのメニューもインディアンカレーのみでカツカレーとかそうゆうのは全く無いです!

でもインディアンカレーのみで十分な
くらい美味しいカレーでした♪♪♪

東京にも1店舗だけ丸の内の東京ビル
TOKIAB1Fにあるので良かったら行ってみて下さ〜い♪♪♪(^O^)/

URArche  桑島  康明