Google Analytics

2017年9月27日水曜日

上の立場として❗️❗️

皆さんこんにちは〜!!(^-^)

今は大阪勤務なんですが、まだまだ大阪は暑いです(^_^;)

先日東京から先輩のだいさんが大阪に来て下さり
スタッフ1人1人と個人面談をして全体ミーティングをして頂きました!!

今回のミーティングで感じた事はいかに自分が普段
物事を流してたり、スタッフの気持ちをまだまだ分かってなかったり計画的に出来てなかったりした事!!

自分が変わらなきゃいけない部分がたくさん見つかりました!!

上の立場としてもっと視野を広げてこれから先の事までしっかりとしていかないといけないと感じました!!

ミーティングをして自分の課題が見つかり本当に良かったと思います!!

こうやっていろんな壁にぶつかっては乗り越えて成長して行く事が自分の未来に繋がると思います!!

駄目な自分に目を背けるのでは無く、ちゃんと受け止めてこれからどうして行くかが大事だと思います!!

なので毎日の自分のあり方をしっかりと考えて、
これからも頑張って行きたいと思います!!

美容師は人と直接ふれあう職業ですので、スタッフの気持ち、お客様の気持ちをより分かって掴んで自分の関わる人達を笑顔に出来るようにこれからも努力して行きたいと思います!!(^-^)

よ〜し!!

頑張るぞ〜!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆