Google Analytics

2017年9月20日水曜日

マグロづくし♪♪

皆さんこんにちは〜!!(^-^)

昨日休みの日に初めて神奈川県の三崎港にマグロを食べに行きました〜♪♪



行ったお店はくろば亭というお店!!


お店の前にはまぐろがボーン!


入ってみるとなんだか懐かしい感じのお店構え。

メニューをみてみると、定番なお刺身は当然ありますが、ずらりと並んだマグロな料理が目を見張るものがあります!!

そして注文したのが、

鮪カルビ焼き↓

鮪トロカツ↓

鮪の頭の部位のお刺身盛り↓

鮪のなめろう茶漬け↓

どれも初めての味で激ウマでした!!(^-^)

こういった様々な料理があるのも、港ならではなのかなと思いました!!

新しいマグロ体験にきっと出会える場所かと思います(^-^)

魚好きの自分には最高の場所でした♪♪

是非良かったら行ってみて下さ〜い!!(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆