Google Analytics

2017年9月6日水曜日

兄貴のBirthday LIVEに参戦❗️❗️

皆さんこんにちは〜!!(^-^)

昨日またまた長渕剛のライブに行ってきました♪♪♪

たまたま休みの火曜日で大阪の大阪城ホールでプレミアムバースデーライブのチケットが当たり凄くラッキーでした!!


先月22日の日本武道館のライブを上回るような熱気の中、観客約1万3000人による「ハッピーバースデー」の歓声が起こり、「剛、おめでとう」の声がホール中に飛んでました!!





会場はライブ前でも凄く熱気と歓声で
剛コールで大盛り上がりでした(≧∀≦)

わずか2週間前の発表だったが、チケットは即日完売!!

オープニングから「大阪、最高。いくぞ、いくぞ、いくぞー!」と絶叫するなどパワー全開!!

 中盤の「お家へかえろう」は歌詞を替えて歌ってました!!緊迫の朝鮮半島情勢に揺れる日本の「今」を歌にしてました!!

今の日本を自分達で変えて他の国に負けないようにとエネルギッシュな歌を聞けて自分も負けてられないと感じました!!



約2時間半、全身全霊のパフォーマンスでした(≧∀≦)

何度行っても剛のライブはパワーをもらいます!!

今日から自分は美容師としてお客様に最高のパフォーマンスで喜んで頂けるように頑張ります!!(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆