Google Analytics

2017年10月4日水曜日

久しぶりに♪

皆さんこんにちは〜!!(^-^)

昨日休みだったので久しぶりに神戸に行って来ました!!

昔神戸住んでた事があったので凄く懐かしかったです(^-^)

神戸といえばポートタワー♪




夜に見るポートタワーはとても綺麗でした♪

いろいろ懐かしい場所を巡ったんですが、やはり月日が経つといろいろ変わってました!!

最後の締めでそば飯を食べに行きました!!

神戸に住んでいた時によく行ってたお店なんですが
昔と全く変わらなかったです(^-^)




今回頼んだのがオムそば飯♪♪



普通盛りにしたのですが、凄いボリューム!!

美味しく完食しました(^-^)

懐かしい一日の神戸の休日でした〜♪♪♪

また明日から営業頑張りまーす!!(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆