Google Analytics

2017年10月11日水曜日

ちゃんこ鍋〜♪♪

皆さんこんにちは〜!!(^-^)

もう10月に入って今年ももう後2カ月で終わりなんですね〜!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

昨日休みだったんですが、今年初の鍋を食べに行きました♪♪

そこでチョイスしたのがちゃんこ鍋♪♪♪

ネットで調べて行ったんですが、外観は何てことの無い居酒屋風ので、ちゃんこ鍋屋?と思うお店でした!!

お店の中に入ってさっそく注文!!




いやぁ〜値段が安い!!



鍋は4種類、ノーマルとコラーゲンスープ、辛コラーゲンスープ、すき焼き出汁。

まずはこの4種類の出汁を選んでから肉系のタネをホルモン、鶏、豚の三種類から選ぶ。

値段はそれぞれ1人前980円。量もしっかり。いや、1人ではかなり多いなあ。



つくねは最初からこれに含まれてるが、つみれは別で1人前400円。
このつみれも2人前ぐらいある量。

今回、コラーゲン鍋を頼みました!!




出汁も旨い、何よりつみれが一番旨かったなあ。
イワシの臭みもなくてね、青魚好きには堪らんね!!

サイドメニューも多いし、居酒屋使いでも大丈夫なお店でした!!(^-^)


これからの季節はいろんな鍋を食べに行きたいと思いまーす!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆