Google Analytics

2016年12月15日木曜日

完全燃焼❗️❗️

皆さんこんにちは〜!!(^o^)/

もう今年も後2週間ぐらいで終わりますね(>_<)

この間うちのオーナー川島が月に一度
大阪に来て頂くのですが、今回年末、頑張ってとたくさんの差し入れを買って来て下さいました♪♪♪



スタッフ1人に対してお寿司、ステーキ丼、カツサンド、唐揚げ、チャーハン、
餃子、コロッケ、肉まん、肉だんご、
肉巻きと4日分ぐらいの数々の食べ物を買って来て下さいました(≧∀≦)

ハンパない量です❗️❗️

川島からまずは桑島❗️❗️カツサンドを食べれば勝てるよ❗️❗️と言って頂き
ました(^ ^)

やっぱりうちのオーナー川島はスケールが違う❗️❗️

これだけの量の食材を頂いたからには
今年も後僅かですが、完全燃焼しかありません❗️❗️

この1年間スタッフに対して感謝しきれないほどいろいろやって頂いてるので
しっかりとお返し出来るように目の前に事を一生懸命やって行き、頑張って今年を終われるようにします❗️❗️

エンジン全開で最後まで突っ走って行きますよー(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆