Google Analytics

2016年12月5日月曜日

大阪のキング❗️❗️

皆さんこんにちは〜!!(^o^)/

もう街も年末モードですね☆

大阪の御堂筋もイルミネーションで凄く綺麗です♪♪♪

自分は仕事が終わって帰るのが夜中なんですが、やっぱり仕事終わりはお腹がすきますね〜!!

そんな中、自転車に乗って帰ってると......




なんとタコの王様が出現❗️❗️

その名もタコタコキング❗️❗️

そう、たこ焼きのお店が現れました(^o^)/

なんとインパクトのあるお店なんでしょう❗️❗️

店員さんも凄くテンションが高い❗️❗️

歩いている通行人にだけじゃなく自転車に乗っている自分にもたこ焼きどうですか〜!!めっちゃ美味いよ〜!!
と、めっちゃくちゃテンション高く笑顔で言ってきました❗️❗️

その笑顔を見て思わず買ってしまいました!!


さすがたこ焼きのキングだけあって
凄く美味しかったです(^o^)

大阪はいつも来て思うのですが、
人も街も凄くパワフルです(^ ^)

そんなパワーに自分も負けず、
テンションMAXで美容師として
頑張って行きたいと思います(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパービューティーには、スタイルなどUPしてます!
予約もこちらからとれます↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆